千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS HMC東京(旧:都自動車) 袖ヶ浦200か838

<<   作成日時 : 2013/06/06 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、HMC東京が所有するナンバー:袖ヶ浦200か838 いすゞ ガーラ 貸切用です。

画像


写真はHMC東京千葉営業所構内で撮影しました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関してHMC東京千葉営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の小湊バスのとは、タイプが全然違いますね。ビックリです。
キハファン
2013/06/06 17:21
以前、首都高速でこのカラーの車両を見掛けました。恐らく、どこかの貸切りの運用についていました。
久留里が好きなんです
2013/06/06 18:32
この初代ガーラ、ワン・ツー等と、分類もあるそうですね。

Nゲージで買ったら書いてありました。
(他社のバスのNゲージです。)
勝浦ライナー
2013/06/06 19:29
HMC東京の車両のカラーはかっこいいです。
ARAKI
2013/06/06 22:37
キハファンさん

同じバスだとは思えませんね…
千葉バス情報館
2013/06/07 00:26
久留里が好きなんですさん

この会社も、貸切バスの需要は結構あるそうですよ!
千葉バス情報館
2013/06/07 00:27
勝浦ライナーさん

Nゲージを購入されたのですね。よかったら、ブログで紹介して下さい。
千葉バス情報館
2013/06/07 00:28
ARAKIさん

このカラー、かっこいいですよね。
千葉バス情報館
2013/06/07 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
HMC東京(旧:都自動車) 袖ヶ浦200か838 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる