千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦22か581

<<   作成日時 : 2013/06/04 17:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

この車両は、小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦22か581 日野 富士重工7HD U-RU2FTAB 平成6年式です。貸切専用車として活躍をしています。


画像


写真は小湊バス長南営業所構内で撮影しました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して小湊バス長南営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
古そうな車両ですね。大事にこれからも使ってもらいたいです。
キハファン
2013/06/04 17:33
いろんな種類があるんですネェ
(^o^;
私も、影響?されてバスコレ?Nゲージサイズのバス買っちゃったし
( ̄_ ̄‖)
どうしよう......

エラー品?変な貨車も買っちゃったし
〜NORINKO〜
2013/06/04 18:54
小湊バスとして終わるか、グループ会社へ行くかは、判断なのでしょうか。

50号車の事有り難うございました。50号車の思い出は、いつか機会ありましたら・・・
勝浦ライナー
2013/06/04 20:04
先に、続けてのコメントと、記事と関係のない事、お詫び申し上げます。

カピーナ号 アクシー号をご利用の方居られましたら、一部区間が利用出来ませんからご注意ください。

2ヶ月程 君津市内で、トンネルの検査を行う為です。
崩落ではありません。
勝浦ライナー
2013/06/04 20:11
貸切車ですね。乗ってみたいです。貸切車はなかなか乗れませんね。
久留里が好きなんです
2013/06/04 21:28
勝浦ライナーさんの言っているトンネル検査、初めて知りました。トンネルの検査は以前の落石が関係していそう…
ARAKI
2013/06/04 22:29
キハファンさん

大切に使ってもらいたいですね。
千葉バス情報館
2013/06/05 00:11
〜NORINKO〜さん

バスは、たくさんの種類がありますよ!覚えるのが大変…
千葉バス情報館
2013/06/05 00:11
勝浦ライナーさん

移籍をするかどうかは、その場、その時の判断でしょう。

トンネルの検査ですが、少し前に行った工事と関係があるのでしょうか?
千葉バス情報館
2013/06/05 00:14
久留里が好きなんですさん

貸切車は、乗る機械が限られてしまいますね。
千葉バス情報館
2013/06/05 00:14
ARAKIさん

私も初めて知りました。
千葉バス情報館
2013/06/05 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦22か581 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる