千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1241

<<   作成日時 : 2013/06/30 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:千葉200か1241 UD 西工 KK-RM252GAN 平成16年式です。ノンステップとなっています。


画像



画像


写真は小湊バス塩田営業所姉崎車庫構内で撮影しました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して小湊バス塩田営業所姉崎車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
姉崎〜長浦の、踏切の脇に、同じ型のが留まっていて、何処から来たのか驚きました。

別荘下の操車場だったのでした。
勝浦ライナー
2013/06/30 12:27
きれいに整備されているようですね。ピカピカです。
キハファン
2013/06/30 13:37
このタイプの路線バス、日東交通にはいませんね。木更津では小湊バスで見れます。
久留里が好きなんです
2013/06/30 15:29
小湊バスには、このタイプの車両がたくさんいますね。ノンステップ以外もいるのでしょうか?
ARAKI
2013/06/30 20:52
勝浦ライナーさん

セブンイレブンの横でしょうか?

それなら、路線バスで使用されている車両の休憩場として使用されています。
千葉バス情報館
2013/06/30 23:33
キハファンさん

手入れが行き届いている証拠ですね。
千葉バス情報館
2013/06/30 23:34
久留里が好きなんですさん

木更津では、イオンの無料送迎バスで同タイプが使用されていますね。
千葉バス情報館
2013/06/30 23:35
ARAKIさん

ワンステップもいますよ!
千葉バス情報館
2013/06/30 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1241 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる