千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1040

<<   作成日時 : 2013/06/02 11:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:千葉200か1040 UD 西工中型B ワンステップ KK-RM252BAN 平成15年式です。新製時は塩田営業所の所属でした。


画像



画像



画像


写真は小湊バス塩田営業所姉崎車庫構内で撮影しました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して小湊バス塩田営業所姉崎車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ライトがついているとかっこよく見えます。姉崎車庫は車両がたくさんいますね。
キハファン
2013/06/02 12:59
新車の時は塩田営業所で、その後姉崎車庫や木更津車庫へ行く車両が多いような気がします。日東交通ではグループへの移籍はよくあります。
久留里が好きなんです
2013/06/02 17:44
いつか牛久や大多喜を走る日も来るのでしょうか。
勝浦ライナー
2013/06/02 20:06
あと5年ほどすると、長南営業所や大多喜車庫へ行く予感がします。
ARAKI
2013/06/02 20:58
小湊バスに一度も乗車したことがありません。機会があったら乗ってみます。

さすがに木の床じゃないですよね?
か・487
2013/06/02 21:20
キハファンさん

姉崎車庫、沢山の車両がいますよ!
千葉バス情報館
2013/06/02 22:37
久留里が好きなんですさん

日東交通と日東グループですが、最近は他社からの移籍車両も沢山いますね。
千葉バス情報館
2013/06/02 22:38
勝浦ライナーさん

数年後には、長南営業所管内を走行するのでしょうね。
千葉バス情報館
2013/06/02 22:38
ARAKIさん

私も、そのような予感がします…
千葉バス情報館
2013/06/02 22:39
か・487さん

LED行き先表示機を備えた車は、木ではないです。
千葉バス情報館
2013/06/02 22:40
訪問コメントありがとうございました
(^.^)
駅前景色はわかりましたか?
(=^_^=)
フリマで発見してユザワヤの模型エリアのジャンクコーナーでおもしろアイテムを発見して買いましたヨ
またレポしますね
〜NORINKO〜
2013/06/02 23:07
〜NORINKO〜さん

大学の建物が少し変わりました。
千葉バス情報館
2013/06/04 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1040 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる