千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200あ116

<<   作成日時 : 2013/06/20 17:02   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200あ116 三菱ふそう ローザ 長柄町民バスで使用されています。また、長南営業所には、これと同タイプの車両は複数台います。


画像


写真は小湊バス長南営業所構内で撮影しました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して小湊バス長南営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マイクロバスを使った、コミュニティバスは多いですね。
キハファン
2013/06/20 17:39
君津市コミュニティバスの久留里駅周辺はワゴン車ですが、ここはマイクロバスなんですね。
久留里が好きなんです
2013/06/20 18:33
長南は沢山バスを担当しているのですね。

市原市用のは、リエッセと共通仕様のジャーニーですね。
勝浦ライナー
2013/06/20 19:58
桜の花が書かれていますね。
ARAKI
2013/06/20 22:38
キハファンさん

マイクロバス、多いですよね。
千葉バス情報館
2013/06/21 00:10
久留里が好きなんですさん

ここは、マイクロバスですよ!
千葉バス情報館
2013/06/21 00:11
勝浦ライナーさん

市原市のコミュニティバスですが、南総バスの方はですね…

あおバスは違いますからね…
千葉バス情報館
2013/06/21 00:12
ARAKIさん

非公式側に関して言うと、窓まで書かれていますね。
千葉バス情報館
2013/06/21 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200あ116 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる