千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か619

<<   作成日時 : 2013/06/10 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200か619 三菱ふそう 富士重工7E ツーステップ U-MP218M 平成7年式です。以前は、宅建協会のラッピング広告をされていました。

画像


写真は小湊バス長南営業所構内で撮影しました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して小湊バス長南営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、ナンバーが真ん中ではなく右にずれていますね。以前にもこんな車両、いましたね。
久留里が好きなんです
2013/06/10 18:47
いつか記事に出たら嬉しいと思っていました。
ありがとうございました。

お正月明けに、919号車と列車の代走をやっていましたね。
勝浦ライナー
2013/06/10 19:07
宅建協会のラッピング広告ですが、長南営業所でされていたのですよね?
キハファン
2013/06/10 19:12
長南営業所のラッピング、見たかったです。
ARAKI
2013/06/10 22:44
ARAKIさん 千葉バス情報館さん

以前、いつもお世話になっている方から、ラッピング当時の写真のブログを、紹介して頂きました。

そちらは、小湊バス619号車でGoogle検索しますと、すぐに出ると思いますので。
勝浦ライナー
2013/06/10 23:29
久留里が好きなんですさん

三菱ふそう製は、ナンバーがずれているんですよね…
千葉バス情報館
2013/06/11 00:28
勝浦ライナーさん

列車代行に入っていましたね。
千葉バス情報館
2013/06/11 00:29
キハファンさん

長南営業所に所属している際にされていました。
千葉バス情報館
2013/06/11 00:30
ARAKIさん

どうぞ、他ブログでご確認下さい…
千葉バス情報館
2013/06/11 00:31
勝浦ライナーさん


1つ言い忘れていました!

ブログのご紹介、有難うございます。
千葉バス情報館
2013/06/11 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か619 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる