千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ベイシティバス 習志野200か407(1036)

<<   作成日時 : 2013/05/08 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

この車両は、東京ベイシティバスが所有するナンバー:習志野200か407(1036) いすゞエルガ ワンステップ KL-LV280Q1 平成15年式です。


画像



画像


写真は、東京ベイシティバス本社車庫構内で撮影しました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して東京ベイシティバスの皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
点検中ですか?バスの点検作業は車体が大きいため、大変そうです。
キハファン
2013/05/08 17:55
検査中は、てっきり行き先表示機は消すのかと思っていました。
久留里が好きなんです
2013/05/08 18:36
凄い写真ですね。バスが吊られています。

昨日のコメントですが、大変失礼致しました。
移籍したのは個体ではなく、路線(仕事)なんです。
それから小湊バスの668号車は、やはりH9式でした。
勝浦ライナー
2013/05/08 20:18
訂正致します。

正しくは、仰る通りH9式でした です。

プレート読みにくいですよね。
勝浦ライナー
2013/05/08 20:24
バスを上げるほどの力があるのですね。すごい大きそうです。
ARAKI
2013/05/08 22:44
大昔、この色のバスに乗って浦安からネズミさんがたくさんいる夢の国に遊びに行ったような…
ogaoga
2013/05/08 23:48
キハファンさん

点検中だと思います。
千葉バス情報館
2013/05/09 00:15
久留里が好きなんですさん

私も、消していると思っていました…
千葉バス情報館
2013/05/09 00:16
勝浦ライナーさん

白子線の事は知っていました。京成バスから移籍車が来ているようです。

H9年式でしたね。
千葉バス情報館
2013/05/09 00:18
ARAKIさん

かなりの力がありそうですね。
千葉バス情報館
2013/05/09 00:18
ogaogaさん

ネズミの国周辺の路線を運転していますからね…
千葉バス情報館
2013/05/09 00:19
ベイシティに所属しているエルガワンステップは
全て長い尺だけですよ。
写真の車両はKL-LV280Q1です。
通りすがり
2013/05/10 17:12
通りすがりさん

ご指摘、有難うございます。
千葉バス情報館
2013/05/10 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ベイシティバス 習志野200か407(1036) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる