千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉海浜交通 千葉200か1788(302)

<<   作成日時 : 2013/05/04 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、千葉海浜交通が所有するナンバー:千葉200か1788(302) 日野ブルーリボンU ノンステップ PJ-KV234N1 平成17年式です。


画像



写真は千葉海浜交通本社車庫構内で撮影しました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して千葉海浜交通の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ノンステップバスの文字が小さいですね。また、下ですし。
キハファン
2013/05/04 12:20
ライトは、一つではなく二つですね。でも、ブルーリボンUなんですね。
久留里が好きなんです
2013/05/04 14:39
海浜幕張〜検見川浜の、海に近い所を走っているバスは、ここのバスですか?。

黄色一色のまぶしい色だったと思いますが。

会社標準カラーでは無いでしょう。
勝浦ライナー
2013/05/04 20:45
全面に、緑色のバスの形をしたステッカーがありますね。黄色のバスですが、海浜幕張でも見ます。
ARAKI
2013/05/04 21:10
キハファンさん

ノンステップバスの文字は、あまり目立っていませんね。
千葉バス情報館
2013/05/04 23:06
久留里が好きなんですさん

ブルーリボンUの初期のライトはこの形状でした。
千葉バス情報館
2013/05/04 23:07
勝浦ライナーさん

仰る路線は、海浜交通が運行をしていますが、黄色い車両は平和交通が所有する車両です。海浜幕張駅を中心に活躍をしています。
千葉バス情報館
2013/05/04 23:09
ARAKIさん

黄色い車両は、海浜幕張駅にいると必ず見れますね。
千葉バス情報館
2013/05/04 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉海浜交通 千葉200か1788(302) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる