千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS season2いすみ鉄道 第60話 〜バスオタクのローカル鉄道オタク旅〜

<<   作成日時 : 2013/05/22 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

本日は、いすみ鉄道と小湊鉄道の終点上総中野駅にあるバス停をご紹介致します。

画像


上総中野駅には、以下の路線が停車します。また、全て小湊バスによって運行されています。
@上総中野駅〜筒森
A上総中野駅〜養老渓谷駅
B上総中野駅〜粟又の滝(粟又・ごりやくの湯)
C養老渓谷駅〜上総中野駅〜大多喜車庫
D平沢循環(上総中野駅〜平沢入口〜西畑小前〜上総中野駅)

※昨日ご紹介したバスは、B路線の運用についていました。

《クイズ》
第58話の答え

答えは「小湊鉄道」でした。正解者の勝浦ライナーさん、キハファンさん、スーパーT部長さん、ARAKIさん、久留里が好きなんですさんにはそれぞれ1ポイントづつ差し上げます。

今回のクイズはありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
全てシールなんですね。

ちょっと残念です。
キハファン
2013/05/22 18:29
日東交通と同じでPASMOが使用できないみたいですね。
久留里が好きなんです
2013/05/22 19:05
昨日のバス、指定ダイヤがあるそうですね。

この辺りの住まいですが、ARAKIさんの仰る様なテニスコートは、見た事が無いですね。

あるとしたら温泉かホテルかと。
勝浦ライナー
2013/05/22 20:51
テニスコートのこと、勝浦ライナーさんありがとうございます。運賃まで書かれていて便利ですね。
ARAKI
2013/05/22 22:24
キハファンさん

手書きが一番ですね。
千葉バス情報館
2013/05/23 00:34
久留里が好きなんですさん

長南営業所管内の一般路線バスでは使用できません。
千葉バス情報館
2013/05/23 00:35
勝浦ライナーさん

やはり、テニスコートはないですか…
千葉バス情報館
2013/05/23 00:36
ARAKIさん

運賃が書かれているのは助かりますね。
千葉バス情報館
2013/05/23 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
season2いすみ鉄道 第60話 〜バスオタクのローカル鉄道オタク旅〜 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる