千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉駅バスロータリー工事 2013

<<   作成日時 : 2013/05/20 19:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

千葉駅東口バスロータリーでは、平成25年4月15日〜25日、5月8日〜23日にかけて、塗装工事等を行っています。

アスファルトが新しく引かれていました。

画像


8番乗り場に関しては、場所が少し移設されていました。

画像


点字ブロックはまだでした…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
点字ブロックがありませんね。貴重な写真だと思います。
キハファン
2013/05/20 19:10
千葉駅で工事をしていたのですか。塗装でも痛んでいたのでしょうか?
久留里が好きなんです
2013/05/20 19:21
塗り直した方が安全ですね。

一般レーンもありますが、いつもふさがっています。
勝浦ライナー
2013/05/20 19:46
バス停の位置を変更されたみたいですね。大がかりだと思います。
ARAKI
2013/05/20 22:40
キハファンさん

確かに、なかなか見れませんね。
千葉バス情報館
2013/05/21 00:18
久留里が好きなんですさん

重たいバスが何度も通過していたため、所々痛んでいました。
千葉バス情報館
2013/05/21 00:19
勝浦ライナーさん

一般レーンですが、東口はなかなか使えなさそうですね…

北口はまだましです。
千葉バス情報館
2013/05/21 00:20
ARAKIさん

大掛かりな工事ですね。
千葉バス情報館
2013/05/21 00:21
訪問コメントありがとうございます
(^.^)枕木火災は今JR調査中のようですね
(∋_∈)木製枕木火災は早くPC枕木またはスラブ軌道の対策が必要みたいね
(^_^;)まだJR路線(地方路線、第三セクター除く)には32%が木製枕木なんです。って
(・o・)ノ
あるBlogger(保線職員業)さんが言うには制動時(ブレーキ)の高温鉄粉が乾燥時期で引火した。って予測してるみたいょ
(ρ°∩°)
〜NORINKO〜
2013/05/21 01:00
〜NORINKO〜さん

32%も残っているのですか!
千葉バス情報館
2013/05/21 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉駅バスロータリー工事 2013 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる