千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 日東交通 袖ヶ浦22か698 その2

<<   作成日時 : 2013/05/18 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、日東交通が所有するナンバー:袖ヶ浦22か698 UD 富士重工8E KC-RN210CSN です。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
小さくて、かわいらしいバスだと思います。ローカル線に使われているのですね。
キハファン
2013/05/18 12:49
貝淵と平岡に主に配置されていますね。

昨日の、流通センターですが、前に別のブログで尋ねて、運転士さんからご回答頂けました。

事情で、お客さんが居ると想定し、居るつもりで停まるそうです。
勝浦ライナー
2013/05/18 12:59
ドアの横には、小さな行き先表示機がありますね。久留里線沿線でよくみれますね。
久留里が好きなんです
2013/05/18 18:00
最初から、LEDだったのでしょうか?

幕式の車両も見たことがあります。
ARAKI
2013/05/18 21:26
キハファンさん

あまり、利用者のいない路線で使用されています。
千葉バス情報館
2013/05/18 23:37
勝浦ライナーさん

何か、事情があったのですね…
千葉バス情報館
2013/05/18 23:38
久留里が好きなんですさん

馬来田行き等の運用に入っていますからね…
千葉バス情報館
2013/05/18 23:39
ARAKIさん

当初は幕式でした。
千葉バス情報館
2013/05/18 23:39
このバス自分も見たことあります。

リアには行き先表示機が装備されてなかったような…。
か・487
2013/05/19 10:08
か・487さん

リアに行き先表示機は設置されていません。
千葉バス情報館
2013/05/19 23:09
可愛いミニバス?ですねぇ〜
(*^∇^*)都心部では100円バス?12人乗りのハイエースが走ってますよ
(^。^;)どこまで乗っても100円ょ
四ッ谷〜上野まで時々使うけど‥‥‥60才以上は無料なんですょ
(^O^)
〜NORINKO〜
2013/05/21 01:03
〜NORINKO〜さん

都心でもハイエースのバス、たまにいますよね。
千葉バス情報館
2013/05/21 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
日東交通 袖ヶ浦22か698 その2 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる