千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か748

<<   作成日時 : 2013/05/15 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス長南営業所白子車庫が所有するナンバー:袖ヶ浦200か748 日野 セレガ PKG-RU1ESAA 平成20年式です。リアには、「白子・大網〜東京」線の広告がされています。
画像



写真は小湊バス長南営業所白子車庫構内で撮影しました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して小湊バス長南営業所白子車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
長南営業所白子車庫にも、比較的新しい車両がいるのですね。
キハファン
2013/05/15 18:40
長南管内、昔から新車があったのですね。

鶴舞バスターミナルでは、小湊バスの確率が高く、ほとんどセレガーラです。
勝浦ライナー
2013/05/15 19:01
小湊バス等も無線は装備してないんですね?。

ps天羽日東バスの一部車両にオリンピックのステッカーがはられてました。
か・487
2013/05/15 21:47
パスモとスイカが使えるのですね。路線バスと格差が大きいですね。
久留里が好きなんです
2013/05/15 22:07
白子・大網〜東京線の広告見てみたいです。いつかお願いします。
ARAKI
2013/05/15 22:55
キハファンさん

高速バスは新しい車両がたくさんいますよ!
千葉バス情報館
2013/05/16 00:23
勝浦ライナーさん

小湊バスの最近の新車はジェイバスばかりですね…
千葉バス情報館
2013/05/16 00:24
か・487さん

小湊バスですが、無線はありません。

天羽日東バスにも貼られましたか!
千葉バス情報館
2013/05/16 00:25
久留里が好きなんですさん

車両面、サービス面それぞれ格差が生じていますね…
千葉バス情報館
2013/05/16 00:26
ARAKIさん

分かりました。
千葉バス情報館
2013/05/16 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か748 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる