千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 九十九里鐵道 千葉200か168(2101)

<<   作成日時 : 2013/05/14 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

この車両は、九十九里鉄道が所有するナンバー:千葉200か168(2101) UD スペースアロー 富士重工7HD KC-RA531RBN 平成11年式です。新製時は小湊バス塩田営業所所属でした(ナンバーは同じ)。


画像


写真は九十九里鉄道本社車庫構内で撮影しました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して九十九里鉄道の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7HDも九十九里へ
 以前、小湊バスから九十九里鉄道へ移籍した富士重7Eの記事を載せましたが、最近では、特急バス用の車両も小湊から移籍しています。 ...続きを見る
スーパーT部長.net
2013/05/14 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
九十九里鉄道のものなんですね。以前は小湊バスですか。
キハファン
2013/05/14 18:08
フロントの社紋が九十九里鉄道のやつですね。以前は小湊バスのやつだったんでしょうね。
久留里が好きなんです
2013/05/14 18:59
そうでしたね。こんなスペースアローも居ましたね。
シャーシが複雑なので、わからない事が多いです。
勝浦ライナー
2013/05/14 19:21
回送の表示ですね。英語はありません。
ARAKI
2013/05/14 20:32
キハファンさん

九十九里鉄道の所属ですよ!
千葉バス情報館
2013/05/14 23:58
久留里が好きなんですさん

小湊バスに在籍中は、小湊バスの社紋でしたよ!
千葉バス情報館
2013/05/14 23:59
勝浦ライナーさん

シャーシを見分けるの、大変ですよね…
千葉バス情報館
2013/05/15 00:00
ARAKIさん

日本語だけですね…
千葉バス情報館
2013/05/15 00:00
九十九里バスの運転手さんから以前、2101号車の側面斜め書き「こみなと」の剥がした後がありますと教えて頂きました。
近くで見てみると剥がした後がしっかりと見えました。

小湊バスの発注で、富士7HD後期型(KC-代)のフロントマスクはいすゞ仕様のものを装着しているため、製造(コーション)プレートやエンジンルーバーの向き・形状を見ないとシャーシは見分けが付きにくいです。
タカチャビン
2013/05/15 01:18
タカチャビンさん

斜め書きの跡、しっていますよ!今回は、両サイドに車両が停車していたため撮影が出来ませんでした…
千葉バス情報館
2013/05/16 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
九十九里鐵道 千葉200か168(2101) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる